猫の動画が無料で見放題~!! かわいいのを厳選して紹介しているよ!!
-------- (--) | 編集 |

◆◇◆◇◆◇ブログが移動しました◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2013-12-28 (土) | 編集 |
◆◇◆◇◆◇ブログが移動しました◆◇◆◇◆◇◆◇◆

移動先はこちらです~。

2012/12/24

子フェネックの毛づくろいをする母猫
2013-01-01 (火) | 編集 |


メインクーンのお母さん猫が子フェネックを可愛がります。抱きしめて毛づくろいするのは母猫そのものです。


しっぽで赤ちゃんをあやす心やさしい猫
2012-12-31 (月) | 編集 |


猫が自分のしっぽで遊ばせるように、子供をあやしていました(地上最大のTV動物園で使われた動画)。 TVでは怒らない猫として紹介されましたが、しっぽってあれくらいじゃ痛くないんですよぉ。



